自社ショップも含めて4つのサイトを運営しているが、納品書やピッキングリストのカスタマイズに対応してもらって満足しています。
ちょっと費用はかかったが、こだわるところでもあり、対応できてよかった。
また、基幹システムとの連携の為の商品コード取込も柔軟に対応してもらったので助かった。
(アウトドア関連プロショップ)
3.11以降、注文が増加して嬉しい悲鳴を上げ続けていた。
悲鳴どころか、出荷に追われて寝る間もなかったが、i-通販(アイ通販)を導入してから人並みの睡眠をとることができるようになって感謝しています。
(防災グッズ販売)
急な質問にもいつも丁寧に答えてもらえるので助かる。
振込用紙発行システムとの連携もスピーディーな対応でよかった。
楽天の仕様変更への対応も早いねえ。
顧客からの電話注文で「前回と同じ」と言われても対応できるのでありがたい。
(食品販売)
クラウドサービスなのがいいねぇ。
これまでクラサバのシステムを使っていたけど、件数が増えてきたら だんだん遅くなってきた。バックアップやサーバの保守を考えると、そろそろ入替時期かと思っていたところ。
うちは 弥生販売との連携が必須だが、対応してもらったので 導入を決めた。
お試しで使ってみたけど 担当者も使いやすいと気に入り、安心して移行できた。
ショップを増やし拡大していく計画もあるが、ショップ間の在庫連携もできるということで満足。
(子供用品販売)
近々カートを変更する予定があったが、どちらのカートにも対応できるということでスムーズに移行ができました。
ヤマトシステムのリピートくんを使っていますが、連携も問題なく、個別の要望にも対応できて注文から売上までストレスなく作業ができます。
今後どんどん売り上げが増えても対応できそうで安心です。
(飲料品販売)
取扱量が多いので、それに対応できるシステムを探していた。価格もリーズナブルでこれなら使っていけそうと導入を決めた。
ショップ数も多いし、これからも増やしていく計画だが、ショップ数が増えても費用は変わらないのが嬉しい。倉庫管理システムとの連携や、送り状発行後の流れが特殊だけど 対応してもらえたのでよかった。
(倉庫配送業)
今まで使っていたシステムより格段に使いやすい。今までのシステムはうち独自の仕様に合わせるためカスタマイズに費用をかけたシステムでした。i-通販(アイ通販)導入に際してはその点が心配だったが、カスタマイズにもうまく対応してもらい運用的にはうまく回っています。
販売管理システムの連携も問題ないし今後ともよろしくお願いします。
(医薬品販売)
使い始めて一年半くらいになります。
複数のショップで販売していますが、一括して送り状やサンクスメールが送れるので重宝しています。メールテンプレートの設定も細かくできるので、サービス向上に役立っていますね。
楽天やYahoo!の仕様変更にもスピーディーに対応してもらえるので、それで出荷が遅れることはなく、今までのようにあたふたすることがなくなりました。
(シャンプー販売)
通販の売上が急に伸びて嬉しい悲鳴を上げている時、i-通販(アイ通販)に出会った。嬉しいといいながら現場は限界だったが、i-通販(アイ通販)のおかげで何とか乗り越えられた。今後さらに拡大しても大丈夫と思う。
基幹システムとの連携がポイントだったが、それもクリアーできたので問題ない。
バージョンアップで便利な機能も追加されてきているので、さらに効率がアップしている。
(インテリア製造販売)
ネットショップの出荷が増えてきたのでi-通販(アイ通販)を使ってみた。
お試しで申し込んだが、使いやすかったので そのまま使っています。
売上の集計や入金管理も別システムで用意されていて、簡単なカスタマイズで使えました。
今後、基幹システムとの連携も検討します。
(衣料品販売)
特殊な送り状発行システムを使っているが、i-通販(アイ通販)は連携できるということで入れてみた。カスタマイズは必要だったがうまくいっている。
ネット通販以外の注文が結構多くてi-通販(アイ通販)への入力を心配したが、データ連携できたのでよかった。
サポートがしっかりしているので安心だね。
(衣料品販売)